2017-06

スポンサーサイト


110でした・・・。



先日金曜日にまたまた「鹿北GC」へ行ってきました。



前回ボロボロだったドライバーはかなり修正できており安心して振っていけました。


課題は前回良かったアイアン・・・。中間アイアンを新たなものに変えて、まだ打ち込み不足のままラウンドだったのでしょうがないですかね



後、アプローチは少し成長できている気がします。転がしだけでなく、ウエッジを使って、ロブ気味に寄せて行けましたし。引き出しが増えて感じです。


アイアンを早く掴むべく練習に励みます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macharu1975.blog58.fc2.com/tb.php/23-e35c321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

まちゃる75

Author:まちゃる75
去年末からゴルフを始めて最近やっとコースデビューを果したゴルフ初心者です。競馬とゴルフを楽しむというかなり金銭的苦しい生活を送っています^^

目標はとりあえず100きりでしょうか。後FWを巧く使えるようになりたいと日々精進する今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

