2017-04



Newドライバー。

とうとう念願のNewドライバーです!・・・中古ですが・・・。


しかし、今年になってからラウンドも出来ず、加えてシャンク病に悩んでいます


やっぱプロに習うのが1番なんですかね・・・・D1010018.jpg

やった!



200507241504.jpg





ついにやりました!先日のラウンド中にチップイン・・・・・・・



ボギー^^

冬のゴルフは嫌いです・・・。

ご無沙汰更新ですが、昨日急遽河川敷をラウンドしてきました・・・。


とにかく寒いの一言・・・・。


体は動かないし・・・・最初のホールこそボギーで納めたものの後は全部綺麗にダボでした



寒い時のゴルフは嫌ですね・・・・年末ラウンド予定があるんですが今から憂鬱です・・・・・。

ラウンド決定!


来週の火曜日急にラウンドする事になりました。


とはいえ練習は地道にやってきたんで慌ててはいなかったんですが・・・・今日練習に行ったら・・・・げげ・・・なんだか調子悪っ!


アイアンの距離は落ちてるし、ドライバーはまともに当たらない・・少し焦っています・・・・。

不定期更新ですみません・・・。

すっかりさぼってしまいましたが・・・・・。


今週練習ラウンドをしてきました。


スコアは伸びず「111」・・・・。


ドライバーはフォーム改造のおかげもあって手応えをつかめました。


ただ、高い弾道になり過ぎるのでロフト角を9.5位にしたくもう1度色んなドライバーを試打してきましたが、「スリクソンの505」はもう虜。


新しいスリクソンのドライバーも出たばかりですが、今の所この「505」に夢中です^^


最悪だったのがアイアン。ショートホールが特に悪かったですね・・・・。


ただ、課題は分かっているので、その辺を調整していきたいです。




・「血」のチカラ。

«  | HOME |  »

プロフィール

まちゃる75

Author:まちゃる75
去年末からゴルフを始めて最近やっとコースデビューを果したゴルフ初心者です。競馬とゴルフを楽しむというかなり金銭的苦しい生活を送っています^^

目標はとりあえず100きりでしょうか。後FWを巧く使えるようになりたいと日々精進する今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

